Site MAP

Risacchi! Love&Happy! とは、工藤里紗さんを応援していくために立ち上げたサイトです。
インターネットからの情報が今の情報ツールの最前線なのは言うまでもありません。
そこでアナログ人間の私が工藤里紗さんのためにサイトを立ち上げようと思ってしまうほど
工藤里紗さんが魅力あふれる人物であると言うことなのです。
このサイトや掲示板、イベントなどを通じて皆さんで協力し合って工藤里紗さんを応援していけたら
というのがこのサイトの主旨です。

Site MAP

このページ。当ホームページの概要、説明のページです。

Profile

工藤里紗さんのプロフィールの紹介ページです

BBS

このサイトのメインになるページといっても過言ではありません。(笑)
随時皆さまからの書き込みや情報を募集中です。
更新しやすいこともあり、各種情報は「情報かわらばん」にて更新していきます。
書き込みに際しての注意事項はBBS入り口のページに記載あります。

Blog

工藤里紗さんのことを中心にイベントレポートや、管理人の独り言的な日記です。
更新は不定期、さかのぼって過去日記をつけることもあります。(笑)
おまけのページ、でしょうか・・・。

Discography

現在までに発売された、DVDや写真集情報など。

Link

工藤里紗さんに関係するHP,サイトなどのリンク集です。
当サイトはリンクフリーです。

WEB MASTER and Copyright (C) 2005.Katsuya All Rights Reserved.
                Since 2005/11/13







TOPへ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO